スポンサーサイト


10月4日 Day5

~Siwa- Sitra~

 CP でタフブック

 本日も周囲の物音が目覚まし代わりとなり、起床しました。本日は、3日目のビバーク地へ戻ります。

 1日が長くて退屈だと思っていたキャンプ生活も、本日と明日の2日間のみとなりました。

 影絵

 本日の移動ルートはそれ程過酷ではなく、正午前にはビバーク地へ到着しました。

 夜のブリーフィングで、本日はクラッシュ事故があり、ヘリコプターがその搬送の為にビバークへ戻って来ず、よって翌日のスタート時刻はヘリコプターが2機揃ってからとなる旨、ジャッキー氏よりお話がありました。

 彼は盛んにサンチネルを使うよう、繰り返し注意を促していました。

 カミオンバレーの下で

スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

